お客様の声
2025年5月29日 O様
担当:菊池 陸
今回菊池さんに物件探しをお願いしました!賃貸契約が初めてで分からないことばかりだったので、不安しかありませんでしたが、親切に対応していただけたので安心してお願いする事ができました!他のスタッフの方々も親切な方ばかりで、お店の雰囲気も新店舗ということもあり心地よい空間のお店でした!ありがとうございました!
担当者より
この度は、ご契約いただきありがとうございました!
初めてのお一人暮らしとの事で、エリアや沿線のお話、お部屋の間取りのお話など楽しくお話させて頂き、とても楽しいお時間でした!
お仕事のお時間が長いとお聞きしましたので、ぜひお体にはお気を付けいただきながら、お一人暮らしご満喫ください!!
またお部屋探しの機会などございましたら、お気軽にお声がけ頂けますと幸いです!
この度は、ご担当させていただき、ありがとうございました。
他のお客様の声
-
ご丁寧な接客であり相談しやすい雰囲気や要望にしっかりと寄り添っていただき納得のいく物件を契約することができました。
-
前田さんに担当してもらったんですけど…
この方がちょ〜良い人でめちゃくちゃ頑張ってくれて
感謝でしかないです
最高の家をありがとうございます -
この度はお世話になりました。丁寧に対応していただき、スムーズに手続きすることができました。ありがとうございます!