お客様の声
2026年1月24日 Y様
担当:菊池 陸
担当者より
嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!
ご担当させて頂きました菊池です。
ご案内させて頂いた際に、ご家族の仲の良い雰囲気でたくさんの会話で、私もとても楽しくご案内させて頂く事が出来ました。
お部屋のご契約の中で、たくさんのご不明点などあったかと思いますが、ご希望のお部屋でご契約をお手伝いすることができ、本当に良かったです...!
新しいお部屋での新生活が良いものよなりますよう、心より願っております!
またお部屋探しの機会がございましたら、ぜひご連絡を頂けますと幸いです!この度はご契約いただき、誠にありがとうございました。
他のお客様の声
-
前田さんに担当してもらったんですけど…
この方がちょ〜良い人でめちゃくちゃ頑張ってくれて
感謝でしかないです
最高の家をありがとうございます -
この度はお世話になりました。丁寧に対応していただき、スムーズに手続きすることができました。ありがとうございます!
-
「あ、おじいちゃんと同じ名前だ」
飛び込みで入った近所の不動産屋さん。渡された名刺の名前を見た瞬間に小さなご縁を感じました。この部屋探し、上手くいくかも!?
長年住み慣れた部屋をどうしても出て行かなくてはならないという(実は立ち退き!)、あまり乗り気ではない部屋探しのスタートでした。
旬の業界話や部屋探しのコツを解りやすく説明。こちらの条件に合った物件の紹介をしつつも、少し角度を変えたお部屋の選び方の提案などなど。楽しく明るい新生活に期待を膨らませるようになるまでそれほど時間は掛かりませんでしたよ!
私たちの疑問・質問に即答して下さるのはもちろんのこと、素人では気付かないような「押さえるべきポイント」もしっかりとレクチャーしていただきました。そのおかげで物件探しもサクサクと進み、運命的なお部屋と出会い「コレだ!」と決断。そこから成約に至るまでのフォローもスピーディー&完璧!
担当=前田さんの離席中、ほかのスタッフさんたちはいつも明るく爽やかな笑顔でフォローして下さり本当に気持ちが良かったです。不安いっぱいの部屋探しだったので、コレって気持ちの面で結構助かりました、ありがとう
そしていよいよ新居の鍵を受け取る日を迎えました。最後の挨拶をしてお店を出た時に妻が言ったコトバ…
「もう前田さんに会えないのは寂しいね。」
私も同じ気持ちでした……。
あびこ住まいさん、この不動産屋さんオススメです!!
ぜひあびこ住まいさんおすすめです!