お客様の声
2026年1月23日 A様
担当:前田 秀雄
担当者より
この度はご契約、クチコミ対応をありがとうございました。
対応させて頂きました前田です!
約5年前に引き続き、再度お声掛け頂き嬉しかったです!
今回まさかの引っ越し理由となりましたが、無事希望になるべく添えた物件が見つかりよかったです…!
中々、希望通りの物件が見つからず苦戦したかと思いますが、ご検討・ご決断を頂きありがとうございました。
また案内中プレイベートなお話が楽しく、沢山聞いてしまい失礼しました!
久しぶりにお会いしたということで、状況も変わっており非常に楽しいご案内をさせて頂けたことが印象的でした!
これから新生活が始まりますが、楽しく長くお過ごし頂けると幸いです!
また今後も何かありましたら、お声掛け頂けると幸いです。
重ね重ね、ありがとうございました!!!
他のお客様の声
-
「あ、おじいちゃんと同じ名前だ」
飛び込みで入った近所の不動産屋さん。渡された名刺の名前を見た瞬間に小さなご縁を感じました。この部屋探し、上手くいくかも!?
長年住み慣れた部屋をどうしても出て行かなくてはならないという(実は立ち退き!)、あまり乗り気ではない部屋探しのスタートでした。
旬の業界話や部屋探しのコツを解りやすく説明。こちらの条件に合った物件の紹介をしつつも、少し角度を変えたお部屋の選び方の提案などなど。楽しく明るい新生活に期待を膨らませるようになるまでそれほど時間は掛かりませんでしたよ!
私たちの疑問・質問に即答して下さるのはもちろんのこと、素人では気付かないような「押さえるべきポイント」もしっかりとレクチャーしていただきました。そのおかげで物件探しもサクサクと進み、運命的なお部屋と出会い「コレだ!」と決断。そこから成約に至るまでのフォローもスピーディー&完璧!
担当=前田さんの離席中、ほかのスタッフさんたちはいつも明るく爽やかな笑顔でフォローして下さり本当に気持ちが良かったです。不安いっぱいの部屋探しだったので、コレって気持ちの面で結構助かりました、ありがとう
そしていよいよ新居の鍵を受け取る日を迎えました。最後の挨拶をしてお店を出た時に妻が言ったコトバ…
「もう前田さんに会えないのは寂しいね。」
私も同じ気持ちでした……。
あびこ住まいさん、この不動産屋さんオススメです!! -
この度は、菊池さんにお世話になりました!
暑い中、一生懸命物件案内して下さりありがとうございました。
部屋を探している方が居れば、あびこ住まいさんをオススメしておきます♪
近くに住んでおりますので、何かありましたらまた頼らせて頂きます!
今後ともよろしくお願いいたします! -
お部屋探しを野口さんに担当していただきました。
急なお願いやイレギュラーな事にも対応していただき、本当に助かりました。
ありがとうございました。
また何かあればお願いしたいです!!
短い期間の中、迅速かつ丁寧にご対応いただきました!