お客様の声
2026年2月8日 Y様
担当:野口 史範
担当者より
嬉しい口コミ有難うございます!
ご紹介できていただいてからの2回目のご利用で本当にうれしいです!
物件のご案内も雑談をしながら楽しいお時間となりました!
ご契約の際は、タイトなスケジュールの中でも、ご協力を頂けて助かりました。有難うございます!
また、お引越しの機会がございましたらご利用くださいませ!
新居での生活が充実するように願っております♪
他のお客様の声
-
前田さんに担当してもらったんですけど…
この方がちょ〜良い人でめちゃくちゃ頑張ってくれて
感謝でしかないです
最高の家をありがとうございます -
この度はお世話になりました。丁寧に対応していただき、スムーズに手続きすることができました。ありがとうございます!
-
「あ、おじいちゃんと同じ名前だ」
飛び込みで入った近所の不動産屋さん。渡された名刺の名前を見た瞬間に小さなご縁を感じました。この部屋探し、上手くいくかも!?
長年住み慣れた部屋をどうしても出て行かなくてはならないという(実は立ち退き!)、あまり乗り気ではない部屋探しのスタートでした。
旬の業界話や部屋探しのコツを解りやすく説明。こちらの条件に合った物件の紹介をしつつも、少し角度を変えたお部屋の選び方の提案などなど。楽しく明るい新生活に期待を膨らませるようになるまでそれほど時間は掛かりませんでしたよ!
私たちの疑問・質問に即答して下さるのはもちろんのこと、素人では気付かないような「押さえるべきポイント」もしっかりとレクチャーしていただきました。そのおかげで物件探しもサクサクと進み、運命的なお部屋と出会い「コレだ!」と決断。そこから成約に至るまでのフォローもスピーディー&完璧!
担当=前田さんの離席中、ほかのスタッフさんたちはいつも明るく爽やかな笑顔でフォローして下さり本当に気持ちが良かったです。不安いっぱいの部屋探しだったので、コレって気持ちの面で結構助かりました、ありがとう
そしていよいよ新居の鍵を受け取る日を迎えました。最後の挨拶をしてお店を出た時に妻が言ったコトバ…
「もう前田さんに会えないのは寂しいね。」
私も同じ気持ちでした……。
あびこ住まいさん、この不動産屋さんオススメです!!
物件の説明も分かりやすく、安心して契約まで進めました。
また引っ越す機会があれば、ぜひお願いしたい不動産屋さんです。