お客様の声

2026年5月15日 Y様

担当:前田 秀雄

何もかも初めての手続きで手順等どうするのか
不安でしたが前田さんがわかりやすく細かい所まで色々教えて頂き、不安事もなく手続きできました …

担当者より

この度は高評価と嬉しいクチコミをありがとうございます…!
担当させて頂きましたあびこ住まい前田です。

慣れない一人暮らしでご不安が沢山あったかと思いますが、少しでも払拭できておりましたら幸いです。
入居後も何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ!

ゴールデンウイークを挟みバタバタな対応になったかと思いますが、忙しい中丁寧に動いて頂きありがとうございました。
お仕事忙しいと思いますが、お体に気を付けて頑張ってくださいませ!
陰ながら応援しております!

ありがとうございました!!

前田 秀雄

他のお客様の声

お客様の声一覧