お客様の声
2026年5月28日 O様
担当:前田 秀雄
担当者より
この度はご契約とクチコミ投稿、誠にありがとうございます。
ご対応させて頂きました前田です。
頂いた文章本当に感動しました…
営業冥利に尽きるお言葉です。大切にさせて頂きます。
改めて嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます。
とんでもございません!こちらこそいつも丁寧に、ご対応頂きありがとうございました。
逆にお気遣いを沢山頂いて、申し訳ないくらいの気持ちで一杯です。
中々希望の物件に出会えない中、このように物件と巡り合い嬉しく思います。
これからご家族が楽しく・気持ちよく過ごして頂けるよう、全力で応援しております。
今後も何かありましたら、お気軽にお声がけ頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。
他のお客様の声
-
「あ、おじいちゃんと同じ名前だ」
飛び込みで入った近所の不動産屋さん。渡された名刺の名前を見た瞬間に小さなご縁を感じました。この部屋探し、上手くいくかも!?
長年住み慣れた部屋をどうしても出て行かなくてはならないという(実は立ち退き!)、あまり乗り気ではない部屋探しのスタートでした。
旬の業界話や部屋探しのコツを解りやすく説明。こちらの条件に合った物件の紹介をしつつも、少し角度を変えたお部屋の選び方の提案などなど。楽しく明るい新生活に期待を膨らませるようになるまでそれほど時間は掛かりませんでしたよ!
私たちの疑問・質問に即答して下さるのはもちろんのこと、素人では気付かないような「押さえるべきポイント」もしっかりとレクチャーしていただきました。そのおかげで物件探しもサクサクと進み、運命的なお部屋と出会い「コレだ!」と決断。そこから成約に至るまでのフォローもスピーディー&完璧!
担当=前田さんの離席中、ほかのスタッフさんたちはいつも明るく爽やかな笑顔でフォローして下さり本当に気持ちが良かったです。不安いっぱいの部屋探しだったので、コレって気持ちの面で結構助かりました、ありがとう
そしていよいよ新居の鍵を受け取る日を迎えました。最後の挨拶をしてお店を出た時に妻が言ったコトバ…
「もう前田さんに会えないのは寂しいね。」
私も同じ気持ちでした……。
あびこ住まいさん、この不動産屋さんオススメです!! -
この度は、菊池さんにお世話になりました!
暑い中、一生懸命物件案内して下さりありがとうございました。
部屋を探している方が居れば、あびこ住まいさんをオススメしておきます♪
近くに住んでおりますので、何かありましたらまた頼らせて頂きます!
今後ともよろしくお願いいたします! -
お部屋探しを野口さんに担当していただきました。
急なお願いやイレギュラーな事にも対応していただき、本当に助かりました。
ありがとうございました。
また何かあればお願いしたいです!!
今まで何度も引っ越しをしていて、毎回、賃貸探しはとても大変という感想ですが、今回は、内見から手続きまで全てがスムーズで、こまめな連絡や説明の安心感、きめ細やかな気配りで、契約締結までがあっという間に感じ、とても感動しました。
改めて仲介の不動産の存在が大きいことを実感しました。
知り合いで必要な人がいましたら、ご紹介させていただければと思います。大変お世話になりました。
ありがとうございました。