お客様の声
2025年9月20日 K様
担当:菊池 陸
担当者より
嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!
この度はご契約いただき、誠にありがとうございました。
ご契約の中で、ご対応いただくこともたくさんございましたが、
早急にご対応をいただき、誠にありがとうございました。
新しいお部屋での新生活ぜひ楽しまれてください!
またお部屋探しの機会がございましたら、ぜひお声がけいただけますと幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
他のお客様の声
-
「あ、おじいちゃんと同じ名前だ」
飛び込みで入った近所の不動産屋さん。渡された名刺の名前を見た瞬間に小さなご縁を感じました。この部屋探し、上手くいくかも!?
長年住み慣れた部屋をどうしても出て行かなくてはならないという(実は立ち退き!)、あまり乗り気ではない部屋探しのスタートでした。
旬の業界話や部屋探しのコツを解りやすく説明。こちらの条件に合った物件の紹介をしつつも、少し角度を変えたお部屋の選び方の提案などなど。楽しく明るい新生活に期待を膨らませるようになるまでそれほど時間は掛かりませんでしたよ!
私たちの疑問・質問に即答して下さるのはもちろんのこと、素人では気付かないような「押さえるべきポイント」もしっかりとレクチャーしていただきました。そのおかげで物件探しもサクサクと進み、運命的なお部屋と出会い「コレだ!」と決断。そこから成約に至るまでのフォローもスピーディー&完璧!
担当=前田さんの離席中、ほかのスタッフさんたちはいつも明るく爽やかな笑顔でフォローして下さり本当に気持ちが良かったです。不安いっぱいの部屋探しだったので、コレって気持ちの面で結構助かりました、ありがとう
そしていよいよ新居の鍵を受け取る日を迎えました。最後の挨拶をしてお店を出た時に妻が言ったコトバ…
「もう前田さんに会えないのは寂しいね。」
私も同じ気持ちでした……。
あびこ住まいさん、この不動産屋さんオススメです!! -
この度は、菊池さんにお世話になりました!
暑い中、一生懸命物件案内して下さりありがとうございました。
部屋を探している方が居れば、あびこ住まいさんをオススメしておきます♪
近くに住んでおりますので、何かありましたらまた頼らせて頂きます!
今後ともよろしくお願いいたします! -
お部屋探しを野口さんに担当していただきました。
急なお願いやイレギュラーな事にも対応していただき、本当に助かりました。
ありがとうございました。
また何かあればお願いしたいです!!