お客様の声
2025年10月25日 O様
担当:柴田 くるみ
柴田さんに担当してもらいました!すごく話しやすくて、何件も一緒に回ってくれてとても助かりました。お店の雰囲気も落ち着いていて、リラックスして相談できました。最後まで親切に対応してくれて感謝してます!
担当者より
この度はご契約、口コミありがとうございます!
案内させて頂く中で、おいしいお店のお話などお話しさせて頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
ありがとうございました!
また、教えてくださった中華料理屋さん、みんなで行きますね!
困ったことなどあればお気軽にご連絡お待ちしております!
たのしい新生活をお送りくださいませ!
今後とも、宜しくお願い致します!
他のお客様の声
-
ご丁寧な接客であり相談しやすい雰囲気や要望にしっかりと寄り添っていただき納得のいく物件を契約することができました。
-
前田さんに担当してもらったんですけど…
この方がちょ〜良い人でめちゃくちゃ頑張ってくれて
感謝でしかないです
最高の家をありがとうございます -
この度はお世話になりました。丁寧に対応していただき、スムーズに手続きすることができました。ありがとうございます!