お客様の声
2026年1月17日 F様
担当:柴田 くるみ
担当者より
うれしいお言葉を頂き、ありがとうございます。
ご担当させて頂きました柴田です。
満足のいただけるお部屋が見つかり、本当に良かったです!
内見の際には、楽しくお話をさせて頂き、本当に楽しかったです。
また、ご夫婦で仲良くお話しされている姿からとても元気を頂いておりました。
本当にありがとうございました!
新しいお部屋でのご生活、荷物の整理など大変なこともあるかと存じますが、是非楽しまれてください!
困ったことなどがございましたらお気軽にご連絡くださいね。
この度はご契約いただき、誠にありがとうございました!
他のお客様の声
-
前田さんに担当してもらったんですけど…
この方がちょ〜良い人でめちゃくちゃ頑張ってくれて
感謝でしかないです
最高の家をありがとうございます -
この度はお世話になりました。丁寧に対応していただき、スムーズに手続きすることができました。ありがとうございます!
-
「あ、おじいちゃんと同じ名前だ」
飛び込みで入った近所の不動産屋さん。渡された名刺の名前を見た瞬間に小さなご縁を感じました。この部屋探し、上手くいくかも!?
長年住み慣れた部屋をどうしても出て行かなくてはならないという(実は立ち退き!)、あまり乗り気ではない部屋探しのスタートでした。
旬の業界話や部屋探しのコツを解りやすく説明。こちらの条件に合った物件の紹介をしつつも、少し角度を変えたお部屋の選び方の提案などなど。楽しく明るい新生活に期待を膨らませるようになるまでそれほど時間は掛かりませんでしたよ!
私たちの疑問・質問に即答して下さるのはもちろんのこと、素人では気付かないような「押さえるべきポイント」もしっかりとレクチャーしていただきました。そのおかげで物件探しもサクサクと進み、運命的なお部屋と出会い「コレだ!」と決断。そこから成約に至るまでのフォローもスピーディー&完璧!
担当=前田さんの離席中、ほかのスタッフさんたちはいつも明るく爽やかな笑顔でフォローして下さり本当に気持ちが良かったです。不安いっぱいの部屋探しだったので、コレって気持ちの面で結構助かりました、ありがとう
そしていよいよ新居の鍵を受け取る日を迎えました。最後の挨拶をしてお店を出た時に妻が言ったコトバ…
「もう前田さんに会えないのは寂しいね。」
私も同じ気持ちでした……。
あびこ住まいさん、この不動産屋さんオススメです!!
店舗の雰囲気も良く、お店の方も担当の方も感じの良い方ばかりで安心してお任せ出来ました。
担当の方はすごく丁寧で、一緒に楽しくお部屋探しして下さいました。要望に寄り添って頂いて、内覧なども同じ場所でも色んな時間帯でも嫌な顔など1つもなくお付き合い下さいました。お陰様で良いお部屋が見つかりました、ありがとうございました。
お部屋探しにおすすめ出来るお店です。