お客様の声
2026年2月14日 K様
担当:菊池 陸
ご丁寧に対応いただき満足してます
担当者より
この度はご契約いただき、誠にありがとうございました!
ご担当させて頂きました菊池です。
なかなか立地のご条件や、お住まいのご希望など難しい状況もあり、お部屋探しに少しお時間を頂きましたが、ご納得のいただける形でお部屋のご契約ができ、何よりです!
またお部屋探しの機会などございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
この度はご契約いただき、誠にありがとうございました!
他のお客様の声
-
ご丁寧な接客であり相談しやすい雰囲気や要望にしっかりと寄り添っていただき納得のいく物件を契約することができました。
-
前田さんに担当してもらったんですけど…
この方がちょ〜良い人でめちゃくちゃ頑張ってくれて
感謝でしかないです
最高の家をありがとうございます -
この度はお世話になりました。丁寧に対応していただき、スムーズに手続きすることができました。ありがとうございます!