お客様の声

2026年5月23日 O様

担当:前田 秀雄

とてもよくしていただきました!
ありがとうございます!

担当者より

この度はご契約とクチコミ投稿、誠にありがとうございます!

今回まさかの2度目の引っ越しとなってしまいましたが、無事気に入った物件に巡り合い契約ができたこと、非常にうれしく思います!!

早めにお声がけ頂いたのですがなかなか物件が見つからない中、、、希望条件に近い物件をご提案した際すごく喜んで頂いたことが印象的でした!
タイミング良くご提案できた事が本当にうれしいです。

前回に引き続き、お子さんのお話で盛り上がり非常に楽しいご契約となりました。
お子さんの成長も見られてかわいくて仕方なかったです笑
また、最後まですごくお気を遣って頂き感謝しかありません。
本当にありがとうございました…!

今後とも何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続き宜しくお願い致します!

前田 秀雄

他のお客様の声

お客様の声一覧